2012年11月19日月曜日

はじめまして。

はじめまして。

今日から日記をちょこちょこと。


2012年9月15日に入籍をしたてのさよこです。


今年で35歳になるのだから、ちゃんと妊娠できるかしら??

って婦人科を検診したところ、

「基礎体温がバラバラだから排卵してないかもね2ヶ月様子をみましょう。」

とお医者さんに言われて帰ってきたのだけれど、

今日、生理予定日より6日くらい遅れてるので、ぽちぽち歩いて薬局へ。

お家にかえってきて、ばかうけと一緒にかった検査薬を試してみる。

おぉぉぉぉ うっすーい線がでてきたー!!

びっくりして、うとうと寝ていた旦那様のまっさんに報告。

「よかったねぇ〜、よかったよかった。来年のフジロックはいけないねぇ〜」

なんてなんて言いつつも嬉しそうでよかった。

お友達のじゅんちゃんからの

「これから妊婦生活と出産では女しか大変な思いをしないから大いに甘えて。男は奴隷のようにサポートにまわるしかないのです」

という大変ありがたいお言葉をいただきまして、まっさんはさっそく私のお弁当用のご飯を炊いてくれてます。

ありがたい。まことにありがたい。


とりあえずはまだまだ安心できないので、火曜日に病院いってこよーっと☆

そんなドキドキの1日でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿